2008年04月29日

麺屋 二八

伊那にある麺屋 二八に行ってきました!!
前回に木曽鼓動の代表、社長と来たことがありそのときは、味噌野菜ラーメンを注文してまして、


今回は気になっていた味玉ラーメン


薄味のスープでしたが、飲みやすい!!
めっちゃハマリマシタ!!!全種類食べてみたい!!


営業時間:11:30~14:00 17:00~22:00
定休日:月曜
  


2008年04月28日

う~む…


考えることをする一日でした。
もっと自分を鍛えなきゃと思いました。
地道なことが今後につながるんですね。  


Posted by TOH at 22:54Comments(0)TOH絵日記

2008年04月27日

ぶっこわれた!!



「ヘミングウェイ、ピカソ、チャットウィンが愛用していた伝統的ノートブック」というキャッチフレーズに引かれ買った「MOLESKINE(モレスキン)」のノートがぶっ壊れた…。
中をみると上製本(じょうせいほん)と言われる方法で作ってありました。詳しい人に聞いてみると、「とてもいい製本の仕方なんだよ」ということでした。
木工用ボンドでベタベタにつけてくっつきました。w  


Posted by TOH at 14:09Comments(2)TOH絵日記

2008年04月26日

やることがいっぱい

ナガブロに写真をUPしたり、イラストを描いたり、作品を作ったり、アイデアを考えたり、木曽鼓動のHPを更新したり、掃除したり、お祭りに出たり…
やる事いっぱいでありんす。
朝の30分でもかなり仕事が進むのにギリギリまで寝ている始末。
勝負する所が少なくなってしまっていて。
もっと自分を奮い立たせなきゃと思うだけで何もしていないのが現実。
「ゆっくりでもいいから前を向いて諦めなきゃいいんだよ」と言った友達の言葉に支えられています。  


Posted by TOH at 10:21Comments(2)TOHの生活

2008年04月25日

木曽八景

木曽にも八景と呼ばれる場所があり、今は企画でそのハガキとしおりを作成しています。
木曽の良い所が県内、県外の方々に伝わればとおもい、頑張りたいと思います!!  


Posted by TOH at 12:09Comments(2)TOHの生活

2008年04月23日

音楽

音楽っていいですよね。
詩を作るので歌詞とかよく見ますけど、流石と言ってしまいます!
なので最近は音楽番組をよく見ます。
歌詞、作ってみたいなぁ、って思う今日この頃です。  


Posted by TOH at 11:42Comments(5)TOHの生活

2008年04月18日

カメラマンさん

仕事で、プロのカメラマンさんとお話しする機会がありました。
3個上の方なんですが、とにかく写真が凄い!!
将来は有名なカメラマンさんになっているんだろうなぁと思いました。  


Posted by TOH at 13:31Comments(3)TOHの生活

2008年04月15日

アクアセラピー ミナクア

こんにちは!TOHです。
始めて「アクアセラピー ミナクア」を買ってみました。ゴクゴク飲める!今まで味わった事のない味ですなぁ。と思いました。
カロリーがないから水って好きです。icon22  


Posted by TOH at 17:01Comments(0)TOHの生活

2008年04月14日

喉が痛し

あー、何故だ。
何故喉が痛いんだ。
風邪か?
今日は早く寝よう。  


Posted by TOH at 17:05Comments(0)TOHの生活

2008年04月11日

もやし炒めの研究

もやし炒め、言われたとおりにやったら、確かに美味しく出来たよ!!!
でも臭いが充満して大変だった。
味付けなにかない???もっと何か作り方を考えてくれぇ!!!  


Posted by TOH at 13:34Comments(2)TOHの生活

2008年04月10日

ねもい

あーねもい。
最近右目がヒクヒクします。どうしたものでしょうか。
運転中にヒクヒクするのでとても危険!!w
カキフライくいてぇー!!!!  


Posted by TOH at 16:35Comments(2)TOHの生活

2008年04月09日

もやし炒め

最近もやし炒めの研究をしています。
食べにきませんか??てか一緒に研究しませんか??  


Posted by TOH at 17:02Comments(2)TOHの生活

2008年04月07日

死んでました

おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!って叫びたい今日この頃。
死んでました、私。
かっこつきません。全くをもって。
しかし、ダイブ復活しましたよ!!!!!!にやにや。
いい感じに持っていける様になったし、これからが楽しみです。  


Posted by TOH at 16:45Comments(2)TOHの生活