2008年04月27日

ぶっこわれた!!

ぶっこわれた!!
ぶっこわれた!!
「ヘミングウェイ、ピカソ、チャットウィンが愛用していた伝統的ノートブック」というキャッチフレーズに引かれ買った「MOLESKINE(モレスキン)」のノートがぶっ壊れた…。
中をみると上製本(じょうせいほん)と言われる方法で作ってありました。詳しい人に聞いてみると、「とてもいい製本の仕方なんだよ」ということでした。
木工用ボンドでベタベタにつけてくっつきました。w


同じカテゴリー(TOH絵日記)の記事画像
う~む…
おしっこ
色補正
パソコンの前に
同じカテゴリー(TOH絵日記)の記事
 う~む… (2008-04-28 22:54)
 おしっこ (2007-10-17 21:21)
 色補正 (2007-10-09 20:47)
 パソコンの前に (2007-10-07 18:17)

この記事へのコメント
ネタ帳壊れちゃったの?木工用ボンドでくっつけたら開かないんじゃない?
「有名人愛用!」とかのキャッチフレーズがあると買ってしまう気持ち分かるなぁ。よく本屋さんで、本の帯に有名人の推薦とかがついてるのを見ると「おっ!」と思っちゃうし。ただのミーハーなのかも知れないけど。
そういえば最近、本を買っても読めてない…。読む時間があると寝てしまう、そんな毎日。疲れてるのかなぁ…。
Posted by ジャギー at 2008年04月27日 22:34
ジャギーさん
背の所をボンドでくっつけたのさ!!
あ、背って背表紙の裏面ね!!
有名人ってすごいよね、力があるw
俺も本買ったのに読めてなぁい。読まなきゃな。
Posted by TOH at 2008年04月28日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。