2007年12月07日

いやぁ、寒かった…スキー場。
仕事で行ったのですが、明日からオープンなので一日かけて看板の修正をしました。
昨日あまり寝れなかったので、眠いし…。

今は残りの修正の看板の作成中。
ばんがります。


同じカテゴリー(TOHの生活)の記事画像
新しいコンクール
ちゃんこの話
サンタさんいたぁーーーー!!!!
コインランドリー
小学生とフットサル
ネタ帳
同じカテゴリー(TOHの生活)の記事
 味が濃い (2008-06-10 13:12)
 大詰め! (2008-05-27 16:02)
 ほお葉まきキャラクター (2008-05-20 11:17)
 今日は寒いですね! (2008-05-12 11:04)
 スーパーサイヤ人悟空の戦闘力、勝手に計算 (2008-05-08 13:08)
 角度の無い所からーー (2008-05-02 16:17)

この記事へのコメント
スキー場って寒いよね…(-_-;) マヂでそう思う。毎年スキーにはよく行くけど、昔と違って防寒のインナーに気を遣うようになってきたことに気がついて歳を感じる今日この頃。タイツは必需品です☆(>_<)b
早く初滑りしたい!って思ってるけど今日も明日もお仕事、お仕事…。果たしていつになるのやら?
Posted by ジャギー at 2007年12月09日 21:07
友達にスノボー進められたけど…。ジャギーさんなにかアイテムプレゼントして!!お古で良いからwww

さっきも山頂まで行ったよ!!!クッソサミィ中、取付け作業とかして…手が痛かったぁ。
帰りは眠くなるし…もぅ大変よ!!
Posted by TOH at 2007年12月13日 16:42
昨日行ってきたよ、初滑り!(^o^)v いやぁ寒かったけど楽しかった。
カービングスキーとショートスキーの両方を試してきたけど、やっぱりカービングの方が滑りやすいね。学生の頃はショートばかりで気にしなかったけど、ショートは疲れる…。太腿パンパンです。ショートをやるのが数年振りだったからか、年のせいかは内緒。(>_<) 鍛えなおさないとね。
Posted by ジャギー at 2007年12月18日 20:47
あれ?スノボーは??
大事なところが違ってるよ!!w
カービングってどんなのだろ??
たのしそうだすなぁ。
Posted by TOH at 2007年12月24日 14:35
男だけどいいんか
Posted by メル友探し at 2010年02月18日 20:41
別にうさぎさん印象悪い思った事無いけど
Posted by 即アポ at 2010年02月18日 20:44
あげ
Posted by 逆援 at 2010年02月18日 20:44
>>51
こっちは重くないぜよ
Posted by 出張ホスト at 2010年02月19日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。