2008年06月05日

ほお葉巻き祭りキャラクター

ほお葉巻き祭りキャラクター

6月14日に木曽郡上松町で「ほお葉祭り」があります。

そのお祭りのキャラクターを作りました。

名前も募集しているそうです。



同じカテゴリー(デザイン)の記事画像
デザインその1
同じカテゴリー(デザイン)の記事
 デザインその1 (2008-06-05 22:26)

この記事へのコメント
こんばんは。
いいお顔、可愛らしい表情、イキイキな姿♪
わ~!素敵です!!
Posted by ことの葉ことの葉 at 2008年06月05日 23:47
ことの葉さん
こんにちは!
コメントありがTOHございます!!
「このキャラクターには将来性がある」と言われ、ウキウキしていますw
また遊びにきてくださいね!!
Posted by TOH at 2008年06月06日 13:34
やほー☆元気?
ことの葉さんも、はじめまして。
ほお葉巻きのキャラクター出来たんだねー。最近の流れに漏れず「ゆるキャラ」な感じが良いね。関西のとある県の某キャラクターなんかよりずっとカワイイ。(^-^*)
今、お隣の木曽福島が「ほお葉巻き祭り」やっとるよ。キャラクターいるのかな?もしいたとして、ライバル関係とかになったら面白いかも…。
そういえば昔、下伊那郡に住んでるおばあちゃんもほお葉巻き作ってくれてた。という事は色んな地域でそれぞれの形があるのかね?そんな乱世の中、ぜひこのキャラに覇者になってもらいたいね。だから名前は…ラオウかな(笑)
Posted by ジャギー at 2008年06月07日 19:13
ジャギーたん
yahoo!!そこそこ元気だよ。w
ほお葉巻きのキャラクターできたよ!!
「ゆるキャラ」かもね!!
関西の某キャラに負けないくらいなら、描いて応募すればよかったwww
あとで送るね!!みてみてよ!!どっちがいいかwww

ラオウ…大爆笑してしまったよ!!!wwwwww
やるなージャギーたん!!!!
(このキャラクター制作にかかわってくれた人も「北斗の拳」好きだから話し合うかもね!!)
Posted by TOH at 2008年06月08日 23:23
5星
Posted by 即尺 at 2010年02月17日 14:15
オリンピックで輝いてる人を見ると死を意
Posted by 金髪外人 at 2010年02月18日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。