2008年03月19日

ストレス

最近妙にストレスが溜ります。
かなりいってます。衝動買いが今のストレス解消法です。
なんかいいストレス解消法がありませんかね?


同じカテゴリー(TOHの生活)の記事画像
新しいコンクール
ちゃんこの話
サンタさんいたぁーーーー!!!!
コインランドリー
小学生とフットサル
ネタ帳
同じカテゴリー(TOHの生活)の記事
 味が濃い (2008-06-10 13:12)
 大詰め! (2008-05-27 16:02)
 ほお葉まきキャラクター (2008-05-20 11:17)
 今日は寒いですね! (2008-05-12 11:04)
 スーパーサイヤ人悟空の戦闘力、勝手に計算 (2008-05-08 13:08)
 角度の無い所からーー (2008-05-02 16:17)

この記事へのコメント
もうすぐ春の選抜高校野球開幕じゃ~!(>_<) れっつごーバッティングセンター!!高く遠くにボールが飛べば、ストレスなんてサヨナラホームラン!(意味不明) そしてバッティングセンターの後は映画館、これが俺のストレス解消ゴールデンコンビ!
女性は偉いね☆でも男性がいるから生命は誕生するのさ♪女性は体を張ってその命を「育んで」いるのだよ。
Posted by ジャギー at 2008年03月19日 18:58
伊那のアピナ?にバッティングセンターあるんだね。しらなんだ。
高く遠くといえば、ゴルフの打ちっぱなしッて手もあるね!!
映画かぁ、最近見てないなぁ。

俺、女性に産まれてみたかった。で、産んでみたかった。w
男性なんてただ気持ちいいだけで、後は心配するだけなんだよねぇ。たぶん。
Posted by TOHTOH at 2008年03月21日 16:59
下ネタ!?(@_@;) 「鼻からスイカ」だぜ!?聞くだけで痛そう…。俺は「気持ちいい」だけの方でいいや。心配ならいくらでもするので。
Posted by ジャギー at 2008年03月21日 18:36
私も今日は久しぶりにものすごく嫌なことがあってストレスが大量発生してしまったわ!えーん!!(泣)。
私も、どうも買い物に走ってしまうなぁ…。ホントは、のんびり気持ち良く散歩してキレイな空を見てストレスなんて自然消滅させたいんだけどな。友達とお話することで助けてもらってもいるけどねぇ☆

話に途中参加!(笑)。私も赤ちゃん欲しいけど産むのこわいよー!痛いのヤだよー!(笑)。でもでも、すごい神秘的なことだと思うので頑張りたいとも思う!母強し!(笑)。
Posted by ゆに at 2008年03月24日 16:55
ジャギーさん
いやいや!まぢで!!
てかジャギーさんが下ネタ!?!?!?w
Posted by TOHTOH at 2008年03月26日 15:42
ゆにさん
大丈夫大丈夫!?!?大量発生するとまずいよ!!発散しなくちゃ!!!!
俺は、友達とお話もしてない…それが原因なのかな。

母強しですよね!!!!
痛いのわかるけど、それだけ子供を産むって凄い事なんだろうね。
本当におかんの偉大さを実感しますね。
Posted by TOHTOH at 2008年03月26日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。