2008年02月14日

今年最強の寒波

今日めざましテレビを見ていたら「今年最強の寒波」と書かれていました。
毎日寒い長野…。今年は土日になると雪が降るという何ともいえない現象がおきてますね。
休みは家でゴロゴロ、ゲームをしています。
ウイイレ11(サッカーゲーム)なんですが選手の成長が楽しくて仕方ありません。
レベル3→レベル5にあげてやっています。今の所5戦やって1位、レベルをあげた途端、選手の疲れ方が早いんですけど。
チーム内で同じレベルのチームを2チーム作れという意味が分かる気がします。


同じカテゴリー(TOHの生活)の記事画像
新しいコンクール
ちゃんこの話
サンタさんいたぁーーーー!!!!
コインランドリー
小学生とフットサル
ネタ帳
同じカテゴリー(TOHの生活)の記事
 味が濃い (2008-06-10 13:12)
 大詰め! (2008-05-27 16:02)
 ほお葉まきキャラクター (2008-05-20 11:17)
 今日は寒いですね! (2008-05-12 11:04)
 スーパーサイヤ人悟空の戦闘力、勝手に計算 (2008-05-08 13:08)
 角度の無い所からーー (2008-05-02 16:17)

この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
私も文芸社ビジュアルアートの同じコンクールのポストカード部門にて審査員特別賞をいただきました(ペンネームがハンドルネームとは違うのですが)。そして、同様に出版のお話を得ました。
ただ、共同出版というのが何やらあまりいい評判がありませんので、(委託費用が高額でしたし)辞退することにしました。
TOHさんは絵本を描かれるのですね。
私はイラストを描きます。
でも、どうやって夢をかなえたらいいのかがわからなくて右往左往しています。
こんなことを言うとなれなれしいと思われそうなのですが、お互い頑張りましょうね。
Posted by mii at 2008年02月14日 17:17
はじめまして!
おぉぉ!!!おめでTOHございます!!!
同じ賞を取られた方とこうやってお話できるのがとても嬉しいです。
そうなんですよね、共同出版…。やはり費用の面で考えさせられちゃいますよね。
自分はイラストや絵本を中心にしています。
自分の場合はコンクールに沢山送ろうと思っています。あとはHPを更新(あまりできてませんですが…)して行こうと思います。
いろんな方の目に触れていければと思います。
お互い、切磋琢磨してがんばりましょう!!!
Posted by TOHTOH at 2008年02月14日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。