2008年02月06日

ダイエット対策

去年からブートキャンプに入隊したり途中休んでいたりで全然痩せませんでした。
毎日体重乗って結果がでないのが嫌になる原因と悟り、体重計に乗らず
ここ何週間か時間は少なくてもできるだけやろうとがんばってみました。

…や、痩せている、確実に。顔のラインも見える様になって来たり、お腹周りもヘッコンだ気が…。

もしかしたらアクエリアスの「燃焼」とか書いてあったのを飲みながらやっていたのも効果があったのか!!

完全にお酒を避けて通ってます。せっかくやったのに飲んで戻るのはしゃくなので。

また今日も頑張っちゃいますよ!!!ビリーの効果がやっと分かった気が!!!!


同じカテゴリー(TOHの生活)の記事画像
新しいコンクール
ちゃんこの話
サンタさんいたぁーーーー!!!!
コインランドリー
小学生とフットサル
ネタ帳
同じカテゴリー(TOHの生活)の記事
 味が濃い (2008-06-10 13:12)
 大詰め! (2008-05-27 16:02)
 ほお葉まきキャラクター (2008-05-20 11:17)
 今日は寒いですね! (2008-05-12 11:04)
 スーパーサイヤ人悟空の戦闘力、勝手に計算 (2008-05-08 13:08)
 角度の無い所からーー (2008-05-02 16:17)

この記事へのコメント
絶対にビリー隊長だけのチカラじゃないな。もう一人、陰で協力してくれている人のチカラを感じます。美輪明宏じゃないが背後にオーラを感じるぞ。(笑)
しかし俺も頑張らねば。冬はジョギングしてないので体重が増加気味。ベストより2キロほど増量中。スキーだけじゃ減らない分を何とかしてカットせねば!
共に頑張ろう!
Posted by ジャギー at 2008年02月07日 19:38
Meも昨年の夏ブートキャンプに入隊したザンス。5000円キャシュバックして欲しくてやりましたよ1週間。そして1週間で…4kg減量でき…そして 全て終ったよごとく ビリーはお蔵入りでビクトリー でもTHOさんのように続ける事が大事ですね スゴイなぁ…続ける事がダメなMeが今はまっているのはシャングリア*ダイエット 木村カエラの新曲に合わせて同じ動きをするだけ : これスゴイ脂肪燃焼できるんですよ ココダケノハナシ
Posted by HIBA at 2008年02月09日 14:40
ジャギーさん
いやいや!!ご飯はずっと普通なんだよね。やっているのはお酒を断っていることくらい。オーラ、オラに見える!?
筋トレって飽きるから、大変だよね。
スキー、手を怪我すると仕事にならないからできないでいる…。w
Posted by TOHTOH at 2008年02月11日 14:15
HIBAさん
おぉぉ!!!1週間で4キロ!!!すごいっすね!!!
木村カエラちゃん大好きです☆「シャングリア」歌っている時の踊り、確かにハードですもんね!!!ダイエット出来そうですよね!!!
それもやってみようかな!!!!
Posted by TOHTOH at 2008年02月11日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。