2008年01月31日

あおいぼく作品 ~体全体にアンテナを~

あおいぼく作品 ~体全体にアンテナを~

最近仕事の営業をしながら車の中でラジオを聴くんですが、そこから流れる音楽がとても耳に残ります。
カミナリグモの「王様のミサイル」http://youtube.com/watch?v=fikIqMaOYgc
もそのヒトツ。FMフェスティバル(?)で長野代表で曲が流れ、とてもハマリました。

それからCDを買い、iPodにいれて聞いてます!!

そんなところからこの作品はできました。

体全体ってところが、ラジオではないところのよさがあるのかなって。


同じカテゴリー(あおいぼく作品 作る過程のお話)の記事画像
「箱」 あおいぼく作品
「雑草」 あおいぼく作品
同じカテゴリー(あおいぼく作品 作る過程のお話)の記事
 「箱」 あおいぼく作品 (2007-10-15 20:46)
 「雑草」 あおいぼく作品 (2007-10-13 07:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。