2008年01月28日

ブックオフ

いらない本をブックオフに売りに行きました。
全部で222点。
合計5410円。

こんなんなら「本は買わない」と心に決めたのに真っ先にそのブックオフで3冊買いました。え?

帰りにツタヤで2冊かって売ったお金の5410円はなくなりました。


同じカテゴリー(TOHの生活)の記事画像
新しいコンクール
ちゃんこの話
サンタさんいたぁーーーー!!!!
コインランドリー
小学生とフットサル
ネタ帳
同じカテゴリー(TOHの生活)の記事
 味が濃い (2008-06-10 13:12)
 大詰め! (2008-05-27 16:02)
 ほお葉まきキャラクター (2008-05-20 11:17)
 今日は寒いですね! (2008-05-12 11:04)
 スーパーサイヤ人悟空の戦闘力、勝手に計算 (2008-05-08 13:08)
 角度の無い所からーー (2008-05-02 16:17)

この記事へのコメント
古本の買い取り価格、もうちょっと上がらないかなぁ?とオイラも常々思っておりますよ。あとCDもね。でも、結構新しいやつも、売るとかんなり安いのよねぇ…。
本と言えば今、シリーズ物のファンタジー小説にハマッてます。出張の移動中に、と思ってたまたま手に取った小説だったのですがちょっと面白くて、移動中のみならずホテルの部屋でも読みふけっていました。海外の作家さんの翻訳版ですが国内ではマイナーなのか、大きい書店に行かないと置いていません。手持ちの分は読み終わって、続きが気になるのに…。(-_-;)
Posted by ジャギー at 2008年01月28日 19:40
ジャギーさん
ねぇ!!そう思うよね!!!
で、キャンペーン中で、750円分の割引券があって、またブックオフに行きました!!CD1枚とゲーム2つ買いました!!!二ヒヒ!!!

ほへぇ!!ジャギーさんも今本にハマッテいるのですな!!!
いいよね!!本!!
ハマると続きが気になるよねぇ。
Posted by TOH at 2008年01月28日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。