2007年11月23日

いやぁ

最近忙しくて、バタバタしてましたが、昨日なんとか一段落しました。
アイデア帳の中身もかなりパンパンになってきたから
作品も描ける様になるだろうし、明後日からは三重県で展示会。
無事終わる事を願うばかりです。

個展、してみたいなぁ。でもたぶん近場でやるんだろうな。
そしたら木曽まで個展を見にだけに遊びに来てね!!


同じカテゴリー(TOHの生活)の記事画像
新しいコンクール
ちゃんこの話
サンタさんいたぁーーーー!!!!
コインランドリー
小学生とフットサル
ネタ帳
同じカテゴリー(TOHの生活)の記事
 味が濃い (2008-06-10 13:12)
 大詰め! (2008-05-27 16:02)
 ほお葉まきキャラクター (2008-05-20 11:17)
 今日は寒いですね! (2008-05-12 11:04)
 スーパーサイヤ人悟空の戦闘力、勝手に計算 (2008-05-08 13:08)
 角度の無い所からーー (2008-05-02 16:17)

この記事へのコメント
お疲れさまー!
展示会、たくさんの人が来てくれるといいね!
無事に終わることを願ってます☆
個展も実現させるのですぞ!開催しますの告知が聞けるのを楽しみにしてるよ。うふふ☆
Posted by ゆに at 2007年11月25日 00:55
ゆにさん
どうなんだろうね!?三重県の方に全てお願いしているので、何とも言えませんが…頑張ってほしい!!!!

とりあえずは仲良い友達と展示会の企画はあるんだけどね。
個展やりたいなぁ。
Posted by TOH at 2007年11月26日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。