2007年10月12日

わぐま

昨日は愛犬わぐまと散歩をしました。

おやつをちらつかすとこっちを見て「ちょーだい!!」ってなります。

わぐま

わぐま

わぐま

夜はフットサルをしにいきました。

3チームでやって1点で交代というのをやったのですごい盛り上がりました!!

わぐま


同じカテゴリー(愛犬わぐま)の記事画像
ボール遊び
わぐまドアップ2.10
「いくよ」
同じカテゴリー(愛犬わぐま)の記事
 ボール遊び (2008-03-09 22:09)
 わぐまドアップ2.10 (2008-02-12 22:26)
 「いくよ」 (2007-10-26 09:27)

この記事へのコメント
おぉ、ワンコだ。かわいいね。(^_^) 昔、おじいちゃん家で飼ってたのを思い出すなぁ。
ふっとサルも楽しそう。オイラは最近ジョギングをサボってるし、運動不足だ…。鍛えなおさねば。とりあえず腹筋・腕立てでもしておこっと☆
P.S.名前はサークル時代のあだ名(キャンプネーム)だよ。
Posted by ジャギー at 2007年10月12日 19:56
俺が来ると「遊んで遊んで!!」ってじゃれだすんだよね。
フットサルハードだよ。かなぁり汗かくよ!!!
腹筋のあとは背筋もしてね☆
へぇ!!しかしなぜ???
Posted by TOH at 2007年10月12日 20:25
学生の頃、友達とちょこっとだけやったことあるよ。サッカーより狭いコートなのに結構ハードだよね。動き続けるからかな?
腹筋・背筋の後は「牛筋」のおでんで一杯やりたい気分。天高く俺肥える秋、食欲の秋です。
あと、「しかしなぜ?」と言われても、先輩たちがノリでつけたあだ名に理由なんて…。あまり深く聞かないで~。(>_<)
Posted by ジャギー at 2007年10月12日 21:25
ハードだねぇ。テクニックとかセンスを競うってのもあるけど、強烈シュートもできるから楽しいよ!!「考える」ことが大事になってくるから。
牛筋!!いいね!!おでんのって最高にうまいよね!!!
今度はコンビニでおでん祭りじゃ!!
牛筋にたまごに大根に…競争になるねw
なぜ??なぜなぜなぜ????www
Posted by TOH at 2007年10月12日 23:33
.┌━┐    ┌━┐
Posted by 出張ホスト at 2010年02月18日 05:11
>>185
感動した
  ,.,
Posted by パンティー at 2010年02月18日 05:31
>>741
気候?欧州とは前々違う
Posted by 青姦 at 2010年02月18日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。