2007年10月10日

妻籠博物館

仕事で南木曽町の妻籠博物館まで行きました。
昔の家って大好きで、ワクワクドキドキしながら見て回りました。
楽しかった!!!

妻籠博物館

妻籠博物館

妻籠博物館

妻籠博物館

妻籠博物館



同じカテゴリー(行ってきました!!)の記事画像
茂木大輔の生で聴くのだめカンタービレの音楽会
小布施に行ってきたよ!!
飲んだ
御嶽山
同じカテゴリー(行ってきました!!)の記事
 茂木大輔の生で聴くのだめカンタービレの音楽会 (2008-05-06 22:44)
 小布施に行ってきたよ!! (2007-11-01 21:59)
 飲んだ (2007-10-20 09:44)
 御嶽山 (2007-10-16 21:52)

この記事へのコメント
長野はこういう場所がたくさんあるからいいねぇ。
博物館や美術館、小さい時は全然興味持てなかったけど今にやってようやくその良さがわかるようになったわ☆
しつこいようだけど、原田泰治さんの美術館もぜひ行ってね!とっても素晴らしいです。
諏訪市だからTOHくんとこからちょっと遠いけど(^^ゞ
http://www.city.suwa.nagano.jp/museum/harada/
Posted by ゆに at 2007年10月12日 10:53
ゆにさんのすすめであればどこでもいきます!!!w
諏訪は1時間ちょいくらいなんで行けますよ!!!
Posted by ゆにさん at 2007年10月12日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。