2007年10月05日

TOHです。

みなさん始めまして。

TOHと言います。

イラストレーターやってます。

TOHです。

これは僕が作った「あおいぼく」の「かえるとびとび」というタイトルのものです。

どんどん、この子をつかって活動していきたいと思います。

今はお酒をチビチビ飲みながら日記を書いてます。

TOHです。

これから、どうぞよろしくお願いしますです。ぺこり。


同じカテゴリー(宣伝)の記事画像
携帯のサイトができました
木曽鼓動2007写真集
野外音楽フェスティバル「木曽鼓動」
HP
同じカテゴリー(宣伝)の記事
 携帯のサイトができました (2008-06-23 20:39)
 木曽鼓動2007写真集 (2008-05-26 21:42)
 「木曽鼓動」チケット販売開始!! (2008-05-06 10:42)
 野外音楽フェスティバル「木曽鼓動」 (2007-10-08 11:55)
 HP (2007-10-07 08:27)

Posted by TOH at 19:32│Comments(22)宣伝
この記事へのコメント
ぺこりん??
Posted by あ at 2007年10月05日 19:42
ブログ開設おめでとう〜!
ちょこちょこのぞかせてもらうわよ。にっ☆

お酒ちびちびいいね!私ははあたりめ食べてるよ!(笑)。
Posted by ゆに at 2007年10月05日 19:45
おーーー!!!ゆにさん!!!
早速のコメントありがTOHです☆
Posted by TOH at 2007年10月05日 19:54
おーーー!!!ゆにさん!!!
早速のコメントありがTOHです☆
Posted by TOH at 2007年10月05日 19:55
遊びにきたよ☆
日本酒あんまり飲んだことないな~。

徳利が小さくて可愛いね。
Posted by さくら at 2007年10月05日 19:56
おーーー!!!ゆにさん!!!
早速のコメントありがTOHです☆
Posted by TOH at 2007年10月05日 20:03
おー!さくらちゃん☆
ありがTOH!!
日本酒、うまいでげす!!!
Posted by TOH at 2007年10月05日 20:06
あのビールはまずいよね~(笑)
Posted by 青山保知子 at 2007年10月05日 21:11
おーー!!保知子ちゃんもきてくれた!!

うん、実は賞味期限もギリギリだったよ…(笑)
Posted by TOH at 2007年10月05日 21:32
オラも来てみたよ~。
ちゃんと地酒ってとこがエライ!!こっちの仙醸もなかなかヨ。
Posted by こばった at 2007年10月05日 21:48
こばったさんもきてくれたぁ!!!!泣

地酒美味しいです☆そちらのお酒も飲んでみたいですぅ!!!
Posted by TOH at 2007年10月05日 22:58
こばったさんもきてくれたぁ!!!!泣

地酒美味しいです☆そちらのお酒も飲んでみたいですぅ!!!
Posted by TOH at 2007年10月05日 23:05
遊びに来ましたーーー(y^^y)
かえるしゃん、かわゆいかわゆい。
名前つけたらいいのに。
Posted by piyococco at 2007年10月06日 04:52
piyococcoさん!!遊びに来てくれてありがTOHです!!

かえるさんの名前ですか!?

あと、ありさんもけっこー登場します!!

この子も名前付けた方が良いですね!?
Posted by TOH at 2007年10月06日 09:25
(・∀・)ノィョ-ゥ
Posted by haruna at 2007年10月06日 14:21
harunaちゃん

(・∀・)ノィョ-ゥ(・∀・)ノィョ-ゥ(・∀・)ノィョ-ゥ(・∀・)ノィョ-ゥ(・∀・)ノィョ-ゥ
Posted by TOH at 2007年10月06日 14:49
こんにちは。

タイトルに魅かれてやって参りました。
また遊びに来てよいですか?
Posted by いずみ姉 at 2007年10月13日 09:17
いずみ姉さん
是非是非きてください!!楽しみにしています!!
Posted by TOH at 2007年10月13日 21:23
明日は仕事だマーシー
Posted by 即アポ at 2010年02月18日 05:55
いい加減
Posted by ブサイク at 2010年02月18日 20:38
しゃぶしゃぶ美味そう
Posted by 逆援助 at 2010年02月18日 20:44
浣腸ナースの小部屋
Posted by ナンパ at 2010年02月19日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。